FC2ブログ

Blog Latina [ブログ・ラティーナ]

月刊ラティーナを発行する(株) ラティーナの情報発信用ブログ!

アルゼンチン盤入荷!

昨日大量のアルゼンチン盤が入荷して、その入荷処理に追われている今日このごろ。
風邪も治りませんが、週末は多くのライヴに行きたい!ので、明日休んで治したいところです。

P1040877.jpg
月に一度程度のアルゼンチン盤の入荷の時は、処理が大変。タンゴのCDを買ってくださる方を中心に、客注商品で入荷するものが多いので、一人一人のお客さまに連絡しないといけないのです。

P1040875.jpg
P1040876.jpg
それから、月曜と火曜で広くした店内に、絨毯をしいたり、ランプを付けたりしました。かなり明るい店内になってます。

P1040880.jpg
下のニュースにもありますが、カエターノ・ヴェローゾの新装ボックスが発売になるようです。ニュースに出てくるボックスのロベルト・カルロスのバージョンはこんな感じです。ブラジルにいたときにサッカーの話題になってブラジル代表のロベルト・カルロスの話になりましたが、友人は「サッカーのロベルト・カルロスがいくら有名になっても、ブラジル人にとってロベルト・カルロスといえば、歌手の方なんだ」と言ってました。それほどの歌手ロベルト・カルロスに続き、同様にボックス・セットが発売なるなんて、カエターノも内心嬉しがっているのではないでしょうか?

マリーザ・モンチがニューヨーク・タイムズに大々的に取り上げられました。僕が昨日見たときはフリーアクセスだったのですが、今日には、ログインが必要になってますが、アメリカの大手メディアが取り上げる、マリーザ・モンチについての長い記事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新海外ニュース http://www.latina.co.jp/index.html
リオの年越しイベント、目玉はブラック・アイド・ピーズ(11/21,ブラジル)
カエターノ・ヴェローゾ、新装ボックスで全作が再発!(11/21,ブラジル)

最新国内ニュース  http://www.latina.co.jp/index.html
マルコス・スザーノ、20日元気に上陸!(11/21)
スポンサーサイト



  1. 2006/11/22(水) 21:53:05|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://latina.blog78.fc2.com/tb.php/36-b7b4240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)