FC2ブログ

Blog Latina [ブログ・ラティーナ]

月刊ラティーナを発行する(株) ラティーナの情報発信用ブログ!

ホベルタ・サー&ペドロ・ルイス 公演無事終了

話題沸騰の「ホベルタ・サー&ペドロ・ルイス ジャパンツアー2010」の全公演は、無事終了しました!
名古屋・ボトムライン&恵比寿・リキッドルームへご来場の皆様、本当にありがとうございました!
ずっと情報をフォローしていたけど、どうしても当日は行けなくて……という方々も、twitterのリツイートなどで応援してくださって、スタッフ一同励みになりました。ありがとうございました。

roberta&pedro
(photo by Daisuke Honda 名古屋公演アンコールでの一幕)
左からペドロ・ルイス、エルシオ・カファロ、ホドリゴ・カンペーロ、ホベルタ・サー
※写真は後日公式サイトにアップ予定です。ホベルタの超可愛いショットやおじさま3人の超クールな瞬間などなど……。お楽しみに♪またラティーナ2011年1月号にも特集記事を掲載予定です。こちらも要注目です!

当日はどの会場でも男性ファンのホベルタへの熱い声援が印象的でしたが、それに応えてホベルタもどのCDよりもDVDよりも良い歌声良い笑顔を披露してくれたように思います。
またそんな可愛いホベルタを支えるホドリゴ、エルシオ、そしてペドロの3人も最高のパフォーマンスを魅せてくれて、今回の公演でホベルタはもちろん、この3人のファンになった方も多いのでは?

とにもかくにも、このホベルタ・サー&ペドロ・ルイス ジャパンツアーを行うにあたり、告知などにご協力いただいた皆様、会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも皆様に愛されるコンサート作りをしていきますので、今後ともラティーナをよろしくお願いいたします!

ラティーナHPはこちらから。
スポンサーサイト



  1. 2010/12/02(木) 19:36:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://latina.blog78.fc2.com/tb.php/559-167f30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)