FC2ブログ

Blog Latina [ブログ・ラティーナ]

月刊ラティーナを発行する(株) ラティーナの情報発信用ブログ!

月刊ラティーナ2011年2月号完成!

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
こんな寒い日はおうちでゆっくりコーヒーでも飲みながら読書しようかな…なんていう方にもオススメ!
月刊ラティーナ2011年2月号が完成いたしました!
年末年始をはさんだので、いつも以上にバタバタの編集部でしたが、内容はめちゃくちゃ濃いです!

表紙は……

latina1102

偉大なるソウルマン、チン・マイアでございます!

昨年末にユニバーサルから再発ボックス・セットが発売され、それを機に本文巻頭では御大チン・マイアの業績を振り返っています。
また今月号の目玉は久々の入荷があったウルグアイ特集です。
ウルグアイは小さいながら、たくさんのリズムや文化を持った国です。
その魅力を一部ではありますが、たのしんでいただける内容になっています。

それから、宮沢和史の連載「音の棲むところ」が連載100回目、KTa☆brasilの連載「PIONEIRA!」も丸一年を迎え、二人とも自身のルーツを振り返り、ワールドミュージックとの関わり方を自問自答しています。

その他も、隅から隅までじっくり読んでいただけるものに仕上がりましたので、ぜひお手にとって見てください。
目次はこちら
ご購入はこちらから。
スポンサーサイト



  1. 2011/01/19(水) 17:30:15|
  2. 月刊「ラティーナ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://latina.blog78.fc2.com/tb.php/565-f1038a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)