コロールタンゴの生演奏でのミロンガということで、予想以上の来場者の方に足をお運びいただき、
ダンススペースは満足に踊っていただけないほどに混雑してしまいましたが、
「近くでコロールタンゴの生演奏を聴けて本当によかった」とのお声をたくさんいただき、嬉しい限りです。
またレッスンなどでお忙しい中、ご出演いただいた日本を代表するタンゴダンサー、
亮&葉月先生、美影&有彩先生、Hiroshi&Kyoko先生にこの場を借りて、感謝申し上げます。
さてさて、そんなグランミロンガの準備をしながらもラティーナ編集部では3月号編集作業が続き、
またまた内容の濃~い「月刊ラティーナ」が完成いたしました。

(表紙はカンドンブレの神のひとり、風と雨の女神イアンサン)
巻頭では今年10年ぶりの来日公演を行ったアフロ・キューバン・ボーイズを率いるフアン・デ・マルコスのインタビューをまじえ、彼の方法論を探ります。
また3月18日に待望の初来日ライヴが決まっているベネズエラ出身の「ロス・アミーゴス・インビシーブレス」の特集を人気連載【TU, SOLO TU】の拡大バージョンでお楽しみいただけます。
このほかにもサンパウロ457周年記念ライヴレポート、2年ぶりに新作を発表したヤエル・ナイム、ウルグアイ音楽特集などなど、もりだくさん!
また3月と4月のコンサート関連では、3月19日の「ブエノスアイレスのマリア」公演、4月のアンドレ・メーマリのソロツアーに向けた記事なども。
目次詳細はこちらをご覧ください。
ご購入はこちらから。
定期購読のススメはこちら!(ラティーナ取り扱い輸入CD、DVDが315円引きになりますよ!!!)
スポンサーサイト