fc2ブログ

Blog Latina [ブログ・ラティーナ]

月刊ラティーナを発行する(株) ラティーナの情報発信用ブログ!

月刊ラティーナ2011年4月号、遅ればせながらの完成です。

この度の震災にて、被災された方々及び、 ご家族・ご友人が被災された関係者の皆様、 心よりお見舞い申し上げます。それと共に、一日も早い復旧、回復をお祈り申し上げます。

編集部のある東京・恵比寿のオフィスも棚が倒れて物が散乱したり、と少々の被害を受けました。
またいつも御世話になっています印刷所、製本所さんもその後の停電などの影響を受けたようで、月刊ラティーナ4月号の発売が遅れてしまいました。
楽しみにされていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

                       ラティーナ社員一同

本日やっと編集部に到着いたしましたので、お知らせします。

ラティーナ2011年4月号

先日、ブラジルでは世界最大の祭典と言われるカーニヴァルが行われました。
リオのカーニヴァルには我らが誇るお祭り男、KTa☆brasilが参戦!
テンションMAXの祝祭の様子をレポートしてくれています。

その他にも3月8日(サンバの日)に公式デビューアルバムを発売した「カンタス村田とサンバマシーンズ」の紹介記事もあります!

詳細はこちら
購入はこちら
ラティーナHPはこちらから。
スポンサーサイト



  1. 2011/03/22(火) 19:53:29|
  2. 月刊「ラティーナ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://latina.blog78.fc2.com/tb.php/573-4dd95c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)