Blog Latina [ブログ・ラティーナ]

月刊ラティーナを発行する(株) ラティーナの情報発信用ブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外反母趾でもタンゴシューズが欲しい!

こんばんは。

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、ラティーナ編集部の一角がショップになっており、
CD、DVDに加えタンゴダンスの衣装やタンゴシューズを販売しています。

_DSC2775_20130524181522.jpg


そんな編集部の某スタッフ(ものすごく外反母趾、幼少時から既に外反母趾だった)(タンゴは踊れません)も、
やはり売り場にある数々のかわいいタンゴシューズを見ていたら欲しくなってしまい、
今回自分に合ったシューズを探してみることに。

普段、某スタッフ(外反母趾)の靴のサイズは23.5cmなので、37(ヨーロッパサイズ)から選びます。

某スタッフ(外反母趾)「わーい、かわいい!!」
と手を出してみたものの…

某スタッフ(外反母趾)「あれ?(外反母趾加減をおみせするために無修正です…見苦しい足、失礼致します)」
_DSC2784.jpg

次!

某スタッフ(外反母趾)「あれ????」
_DSC2798.jpg

次!

某スタッフ(外反母趾)「うーん、うー……」
_DSC2793.jpg

次!

某スタッフ(外反母趾)「むぐぐ、入らない」
_DSC2785.jpg

次!

某スタッフ(外反母趾)「これも結局ダメ……」
_DSC2783.jpg

次!

某スタッフ(外反母趾)「いやはは、参った……」
_DSC2776.jpg


唯一入ったのはこれだけ!
_DSC2800.jpg

某スタッフ(外反母趾)「かわいいけど、これに合う服あるかな?}
_DSC2803.jpg

某スタッフ(外反母趾)「うん、やっぱこれしかない(これしか入らない)。これにします!わーい(小躍り)」
_DSC2804.jpg


外反母趾の方でタンゴシューズを買われたことのある方はご存じかと思いますが、
たしかに入るシューズが少ないです。
タンゴシューズを販売しているお店も少ない中、
諦めてしまう方もいらっしゃるかと思います。

ただ、上掲の写真のように、中には外反母趾に優しい形のシューズというのがあります。
そういう方は、そういったタイプのシューズが入ってないか、偵察しにこまめにいらっしゃってくださいね。

もしくは、order@latina.co.jpまで「タンゴシューズ入荷情報希望」と明記しメールを送信頂ければ、入荷情報をこちらからお送りいたします。
メールが入ったら是非偵察にいらしてください!
お待ちしております。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2013/05/24(金) 19:01:36|
  2. トピックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

某スタッフ様、いつかブエノスアイレスに行かれる事がありましたら、オーダーしてみるのをおススメします。ワタシも極端な幅広なので、以前はタンゴシューズを探すのが大変でした。その時からオーダーシューズは愛用しています。
  1. 2013/05/25(土) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. みほ #PPfL7qY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://latina.blog78.fc2.com/tb.php/723-89ad8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

